遂に明日0324冥王星大移動まで来ました

想像していた以上に私の周囲は静かですが

鳥san達の動きが凄く面白いし嬉しいですね 

ほんとに彼等との時間が楽しく毎日変化が有ります

小さな変化だからなかなか文字に出来ないけど

深い感情に関係があります

この動画の鳥sanの表情に凄くshockを受けました

↓ 

https://twitter.com/pilorin3/status/1637925347810476032?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

このshockにはNegativeとPositiveの両面があります

いままで余りに無頓着だった

身の回りにある様々な命というPlasma Energyに対する後悔とか懺悔とか感謝とか感動とか


ぐっすり眠って潜在意識にconnectすることが

ますます重要になって来るのは

地球が自己保存のために周波数UPし

持続可能な人類との関係作りに舵を切ったからでしょうね

ぼ~っとして居る

と言う表現にNegative Imageしかないのは大問題ですね

繊細な宇宙の地球の周波数を感じ取るには

この狂った人間支配社会の緊張から抜け出さなければならないから

新しい境地

新しい体験

新しい感覚を開発して行きたいものです


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋