いま居る環境と食べているモノと日々ヤッテル事との相関関係が明白➊

まったくだわ 

いま居る環境と食べているモノと日々ヤッテル事との相関関係 

よくもまあ 

有機的に?関係があるもんだわね 

無機的にとでも言ってみましょうか 

都市生活が支配管理に好都合であり 

一般人の奴隷化つまり劣化のため 

不健康な食品で健康に赤信号 

不調で病院へ行けば長期的視点からは

健康悪化する薬大量投与 

運動不足や意図的な支配管理圧力によるstressから

精神的不安定 

それを撥ね飛ばすには肉食で凶暴化するしかないか

⁉️⁉️⁉️

まだまだ書き足りない気がするが

2022/1229に台北を離れてから

今日で89日目

生まれてから今日までの人生を

ゆっくり振り返って見えて来る

NWOに向う狂気人類歴史下で

私は何をして来たのか

何を食べて何を考えて何を消費してきたのかを

じっくり振り返ってみるのに

絶好なTHIS MOMENT

もうこれ以上余計なおせっかいはしたくないんだが

twitterで見た日本のスーパー食品

プリプリえびフライのパン粉の隣に記載された

バッタミックス

思わず色々書き添えてマリsanにLINEしたわ

日本食品事情情報は伝えせざるを得ないよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね