0322新月➌TRUMP逮捕劇場の内幕+偽旗テロまたやるの⁉️


 

➊デレック・ジョンソン氏

そうか‼️

20年3月4日に米最高裁は現職大統領は起訴できないという判断を下している

それをNYが起訴しようというので最高裁が全てを明らかにすることに成り其れが軍事法廷につながり全てが暴露されると

https://t.co/r0xyQjLM9n https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1638301888495124480?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋米司法省

現職大統領の起訴や刑事訴追は憲法上与えられた機能を果たす行政府能力を違憲に損なうものである

トランプを起訴しようとしたらトランプは現職大統領だからそれは違憲だと最高裁が止めるというシナリオなのね

https://t.co/E0mnhh4Jpl https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1638302685270249473?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

これらは司法腐敗をデクラスするためだという論評あり

そうかもね

コンナ最新情報

➊ニューヨークのワン・バンダービルト・ビルで揺れの報告があり人々が避難した

911事件の前のワールドトレードセンタービルのように人払いをして何かテロの仕掛けをしたのではないか???

https://t.co/ZinC4ZRvwK https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1638329595698221057?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋マンハッタンはまた偽装攻撃の準備で忙しそう(大笑)

トランプ大統領の公聴会が開かれているロウワーマンハッタンの裁判所に

爆破予告の通報があった

https://t.co/jmHAdvbybM… https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1638338807018975235?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋