なんだか不思議感覚にSHIFTがあるわ➊

今朝は 

夢も覚えて居ないし深く睡眠出来て体も満足しているし 

台所までの覚醒した意識でも 

最新の住環境に静かに満足している現実感だし 

特別に書きたい事も思い浮かばず 

しかし 

だからなのか

大きな静けさの中で世界は激変しているんだろうなと感じて居た

春分に向う貴重な数日の朝に

早速部屋に風と光を取り込みたくて各部屋の窓を全開 

NetでYouTubeとFacebookのTRUMPのaccount復活を知り

更にメガバンク再編動向加速を知る

光も闇も大きな計画によって動いているに違いないんだが

私のような1個人の内的変化は大いなる計画によって

どんどん加速している感じ

いままでどんな風に生かされて

来て

コレからどんな風に生きて

行きたいのか

⁉️⁉️⁉️

だから

何がって一瞬一瞬の自分自身の変化に凄く敏感に成って居る

定時に出勤のため通常ダイヤ交通機関を利用していれば

ロボット化なんて当然だわと改めて思うし

言われた通りになんか生きて来なかったけど

じゃあどうやって生きて来たかと言えば

顕在意識や潜在意識の意図に従って行動して来たんだと思うわ

特別に書きたい事も思い浮かばず

さてもう少しこのままじっとしていようと

反覚醒状態に入る

やっぱり何かの周波数が欲しく成り

ambientのinfiniteを聞いていたら

ズンズン電気が入って来るのでちょっと驚く

SHARIEおすすめ楽しくなる仏教音楽に変えたら

電気的流れは少し沈静化

KUMIさん冬至heakingで少し活性化

Netから出て来た私に聞こえてくるのは

鳥san達の囀りと車輛の音

曇りなので音質には湿気が多く感じられるけど

やっぱり鳥san達の囀りの極上感覚は半端ない

無粋な車輛の機械音を見事に超えて

机に向う私にまで届いて来る 

一瞬で私を不幸のどん底に落とす周波数もあるが

同時に

一瞬で私を絶好の頂点に上昇させてくれる周波数もある


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね