2極化は決定的だわね☞NOMASK VS ONMASK➌書き難いけど追記

先日Twitter/Morpheusさんが珍しく私的な感情を綴って嘆いて居た

日本のBigConcertに集う種族のことは全く解らないんだが

VACCINATEDでONMASKでウクライナ支持でROCK好き???☜らしいですねぇ

まあ音楽業界も最終的には極道様達の世界なんでしょう???

ONMASKに関して追記しないと嘘になるからぁ書くけどぉ

やっぱりONMASKの方々の多くが

MassMedia周波数に同調出来ちゃうIQでありEQであるんだと思います

コチラでも組織的人間じゃないのにMaskに疑問持てない人々が溢れてますから

これは思考不足ですよ

更に

私が日本の祭りにも興味ないのは

最終的には極道様達の世界に直結なのが見て直ぐ解るから

品性のない☜とは言い難いから

品性の低いモノは受け付けられないと言ってみます

下品攻撃でやられちゃいます

被害は結構深刻

まあ頑張って勝ち抜くしかありませんが




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋