さぁてと始まった世紀の1WEEK➋

今朝ベランダからアノ燃えていた山が見えていません

知らなかったんだが桃園は靄が多くて有名らしく 

視界が閉ざされた不思議世界を何度も味わって居る 

御陰様と言うべきか 

シューマン周波数の様相も激しさを増して居るらしいのに 

3日間連続で熟睡と安眠の恵みに 

しあわせ度数300%の私 

あの中世欧州の夢について遂に書く事が出来て 

浄化終了したのかも

宗教にも興味なくじわじわと宇宙energyに興味持ち始めたのが

36歳で来台してから

SHARIEの御陰で霊的なるものを感じ始めて20数年

しかし

太陽冥王星合の人生における呪術的成る事柄に

鈍感というか何というか

霊を見た事もなく龍神様など勿論だし

しかし

どうにも理解できない体調不良は永きに渡って経験し

遂に夜には

悪魔的なるenergyに襲われているのかもという感覚が

少しづつ芽生えて居ます

しかし

本来私に当然である感覚が多くの人々の中には希薄だと言う事にも

ますます理解が深まり

とにかく毎日頻繁に経験できる鳥san達とのepisodeから

感じられるenergy交流で

浄化が確実に進んでいる満足感もあります

今も靄多い空気の中を

結構元気な囀りが聞こえて来て居ます

ひとつだけ是非書きたかったのは

もう数週間も前ですが

私の部屋のベランダの高さ

ベランダから数Mのところを

数十羽の鳥san軍団が北から南へ飛んで行ってくれた朝がありました

たった1度だけですが

なにか特別なmessageをくれた気がした日でした

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね