Q覚醒映画

世界人口の21%が目覚めていることが判明

チャーリー博士より

https://note.com/minichocola42/n/n3cc7de6f1d6d

➊岸田ゴム総理は私達の税金をウクライナやフィリピンにバラ撒いていますが

コレらは目覚めていない人たちを

目覚めさせたり怒らせて立ち上がらせるためにやっていることで

コレらは全てWhiteHatの指示でやっていることです

その為これらのお金は全てWHによって回収され

私達のUBIになると言われています

私達はもう何年もの間ずっとQ覚醒映画を見ているんです

➋経済的にも厳しいエルサルバドル大統領が

これだけの税金を廃止する案を提出するのは

どう考えてもNESARA&GESARAの一環としか思えないですね

➌USBとクレディ・スイスの汚職レベルは

桁外れであることがわかるでしょう

想像を絶するレベルです

コレは最新シリコンバレー銀行

https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1640924733154942976?s=20


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね