何でここまで変に成ってるん⁉️➊

今朝は何度も色々な鳥san達に呼ばれて忙しい

実は今朝本気で断食に挑戦したいと突然思ったんだが

簡単じゃぁ有りません

結局COFFEEを飲んでしまったんだが...

それに宇宙船に乗って居るかの様な夢の断片は

前後STORYが全く思い出せない

強烈な画像が1つ

私の目前は灰色?の壁で視界を遮られて居るんだが

左側1/4程に遠くの景色が見えて居る

ORANGE色に燃えて居る山々なのか

火山噴火には見えなかったけど

どこかの⁉️地球惑星の山々なのか⁉️

⁉️⁉️⁉️

さて

今どうしても整理して書きたいのがコレ

BREAKING: General Mark Milley commits to ENDING drag queen story hour events on military bases after I presented evidence to him during today’s House Armed Service Committee hearing. 

速報: マーク・ミリー将軍は

今日の下院軍事委員会の公聴会で

私が証拠を彼に提示した後に

軍事基地での

ドラァグクイーンのストーリーアワーイベントを

終了することを約束しました

@SecDef Austin however denied that they were happening at all… https://twitter.com/repmattgaetz/status/1641122701954760720?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

https://t.me/Violets219/16027



➊モンタナ州議員ズーイ・ゼファー

➋バーモント州上院議員ピーター・ウェルチ

➌ニューヨーク州上院議員キルスティン・ギリブランド

上記カタカナ名では簡単にGoogle検索出来ないが

まずzooey zephyr montanaで大量画像が見えます

人類歴史的複雑経緯は解らないが

優生思想の地球支配に直結でしょう

長期間大規模な人工的洗脳社会構築すればこうなる事を予測出来て居たか⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね