0321春分⭕️流石です物質世界と悪党の定義➊

いつ何時いかなる質問にも真っ直ぐ真ん中に答える藤原直哉 

問:八百長日本政府を潰すにはどうすればよいですか⁉️

答:悪党=物質文明=金が神 

いま金融を飛ばしてますから

日銀と財務省を破綻させたら悪は滅びますから

トランプはウォール街を飛ばすつもりよ

安心してください‼️全部飛ぶから‼️

 https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1637787015977779201?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

とにかく凄いOnline情報量ですね

刻々と動いている世界情勢だが

コチラも本質に迫る状況が嬉しい

実は0320

SHARIEのサロンで姪の蛍蛍san(大家さん)と

此の部屋の正式な賃貸契約書作成 

この日時を蛍蛍sanが指定して来た時に

この時期の状況がどうなっているのか

ワクワクのドキドキだった 

本日0321に蛍蛍sanが此の集合住宅管理会社の問題で

コチラに来るというので

冥王星移動終了後の来週0327以降の交渉を提案した

管理費に関して信じられない計算間違いが発生中らしいが

実は3月に入り毎日見る管理人カウンターのmemberが

総入れ替えに成ったのかと思って居た私です

世紀の大激動週間ですから凡ゆる所で問題大噴出でしょう

SHARIEには毎日LINE通信しており

SHARIEの説明に蛍蛍sanも充分納得していた

久々の短時間のSHARIEとの再会だったが

最早私達には会って瞬時に解る事が多いので充分だったかもしれません

私の状態から私への尊敬や理解も充分感じられ

SHARIEもまあまあ変わらず元気でした

しかし

別れ際の彼女の笑顔は絶品でした

やはり彼女はホンモノで誠に有り難いです 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね