新境地へ加速➊

今朝もなかなかにいい気分 

妙な夢も見ていないし 

体調もますます良好 

冥王星さま私を鍛えてくれてありがとう 

* 

さて 

マリsanの誕生日は何と0325牡羊座

1990年生まれ庚午の1白水星 

あの冷静な感じから1白水星だとは思って居たが 

庚午生まれ☜南的気質持ち且つ牡羊座 

なかなかに楽しみな女性 

今朝の私は

冥王星水瓶座入境の時に試されていた様に

ある意味で真逆ではあるけど

気分のいい顕在意識の理由を

潜在意識が観察している感覚

気分がいいので其の感謝の気持ちを宇宙に投げかけてみる

マリsanとの会話では思わぬ方向に進み

私の亡き夫の両親の出生背景にまで話が及んだ

そんなことは10年に1度有るか無いかだからぁ

御先祖様方は御喜びなのでしょうか 

目には見えない多くの方々の想いとともに

今日此処にあると感じられるからなのか

この快適な部屋の環境に相応しい自分なんだと

IMACOCOを凄く肯定できる感覚

やっぱり

個人的に長々と話が出来るマリsanとの出会いも

私達には喜ばしいものに思えます

1白水星の中年運持ちの彼女に

2023年夏以降に彼女が初めて迎える陽運気第1回目について

詳細を御伝え出来たこと

更には

2022年北宮という気力体力33%を乗越えて来たことなど

マリsanにとって2022年は最悪だったらしいです

恋愛の失敗から鬱病に成り通院し精神安定剤服用

そして

2022/12にはバイク転倒事故で左肩を手術だとか

2023年2024年2025年の3年間は

彼女にとって人生で初めて陽運が待っていると伝えると

それはそれは嬉しそうでした

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね