ちょっと無謀な???展開を書いてみたい➊

緊急地震速報/最大震度3 

地震ですか?

3月11日05時13分頃千葉県北西部で推定最大震度3の地震発生

https://twitter.com/reloaded7701/status/1634286940022509568?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 

激震ですね


➊テック企業への融資で著名なシリコンバレーバンクが破綻

金融危機は基本的にDSが資金を失うことになるデザインのようですから

どんどん進んでいる証拠でしょう

https://t.co/1GkSFuaIE5 https://twitter.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1634303545058140160?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 

➋米SVB傘下行が経営破綻 

米メディアによると2008年のリーマン・ショック後の銀行破綻ケースとしては最大規模

同行は全米16位の中堅銀行で総資産2090億ドル(約28兆円)

https://t.co/RhgepHRo0G https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1634306033182216194?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

Telegram/Baumさんによると0309米国大手銀行ウェルズファーゴ問題からも金融危機は順調に進展中とか

さて

0308にドバイでTRUMPがサイン

ええええええええ

こういう一連の情報を数年後に全て詐欺だったと判断するのかどうかですけどね

Telegtam/Violetsさんの御努力は継続中で

毎日大量情報投下

目を覆いたく成る戦場の動画や画像も増えこそすれ減っていません

Twitter/Morpheusさんによると

欧州各国都市のデモや衝突や破壊された街などの動画や画像も増えこそすれ減っていません

つまり

局所的に更なる破壊は進行中

もちろん 

金融危機もcomputerの中で熾烈に拡大中

コチラは0310/15:00から日本語CLASS

14:00から珮婕さんが多量に復習音声を送信して来て彼女のやる気度は更にUP

私としても凄く嬉しい

豪華だが誰も居ないGYMで2人とも太陽さんの光を浴びながらTEACHING

このGAPをどう説明すれば良いのか

本日0311/05:55

順調に夜明け迎え現在は鳥San達の囀りも賑やか

計画を信じても信じなくても

今日をこうやって迎えられて居る訳ですが

計画を信じても信じなくても

私の中では宇宙と地球と自然と仲良く生きて行く感性はどんどん磨かれております

これが新しい感覚で未来を生きて行くSENCEに直結ですよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋