獅子座n天王星と牡牛座t天王星のSQUARE

訂正です

記載ミスに気が付いたので

改めてcheckしてみました


私のnatal天王星が獅子座17度

今日0330現在のtransit天王星は牡牛座16度

つまり

ガッチガチのスクエア90度に向かって居ます



天王星という天体には

土星(社会常識・過去の枠組み)を超えるという意味がある

土星外天体として最初に発見されたのが天王星ですから

組織・転機・冴えた意識・システム

そういう意味が導き出されることもあるらしく

NATAL天王星TRANSIT天王星SQUAREは

人生の重要な転機だとかぁ

まぁ知っては居たんですが

改めて書くと気が引き締まりまするぅ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね