昨日0329遂に新しい居留所申請が終了☜0417取りに行きます➋

せっかちな私だけど

土星山羊座1度で几帳面な乙女座太陽のようで

獅子座水星と獅子座天王星が合で

何処か凄くガサツでドン臭い気もする
 
太陽冥王星合だからか

⁉️⁉️⁉️

1995年来台したとき

TOKYO時間MODEとTAIPEI時間MODEの差異に愕然

その後には一時帰国の度に

台北が加速し東京が減速した時期を経験

311の後に

日本人が強く成って行くのを感じたけど

強く成るって悪に成るっていう面と

共通領域もあるらしいわよね

毒も薬になりぃですかね

まぁねぇ世界支配層の邪悪度数が解ればねぇ

生き抜く為なら凶暴になり邪悪にならないとね

でしたか

⁉️⁉️⁉️

台北から田舎の桃園に来て100日未満

御洒落に目覚め始めたオバサン達から熱い視線も浴びるけどねぇそんなことはどうでもいい

周波数を変えるのが第一優先項目

部屋の中では1人でゆったり

手指足指の動きに集中し思いっきり掌を開いて

右手と左手の感覚の違いにビックリ

優しく手足を労わる優雅な時間

しかし

一歩外へ出ると

オジサンオバサンからの気合いも感じる様に成って来た

気合いって緊張⁉️STRESS⁉️

適度な緊張やSTRESSは

だらけた人間には必要なんだがBALANCEってのは難しいよね

毎週火曜日の朝は有機野菜JUICE半額だから

珮婕sanの店に飲みに行くんだけど

私より10歳以上若い珮婕san達の働き方や御客様対応を見て居ると

変化超加速を感じるわね

ゆっくりやさしくVSきっちりいそいで

なかなかに難しい

優しく自分の身体を労わる優雅な時間には

地球様の浄化を宇宙様に御願いしながら

自分自身の浄化に集中

こんな繊細な豊かさって経験して来なかった気がするわ

自然と呼吸は深くなるわよ

深い呼吸で気が循環し始めるんだそうです

気が循環し始めれば

宇宙様からの直感もふんだんにCATCHINGできそうだわ





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね