ここに面白い絵があるんだけどね➌

コレが支配の全貌

コレを人体実験と言ってもいい

男性脳に偏り地球支配企てた奴等にとって

女性は奴隷階級

性転換し男性同士の結婚と言う体制構築出来れば

地球支配も夢じゃないとか妄想したか

⁉️⁉️⁉️

でも元来が精神破壊された病人達

小児性愛がSETに成るらしいのも

漸く理解出来て来るわね


結婚制度を破壊しないで支配強化拡大を狙う背景には

家族制度など支配階級にとっては政治的機能でしかない

彼等の生活習慣があるんでしょ

それは性的倒錯や性同一障害の原因に直結でしょう

幼少期の環境

更にそのまえ

母体の中に居る時代に母親が極度なSTRESSに晒されていれば

性同一障害は発症し易いんでしょう

こうやって狂気は連鎖

こうやって狂気は遺伝

彼等の世界には母性愛という概念が無いのかもしれませんね

彼等の世界にあるのは愛欲つまり性欲

そして支配欲望

彼等のSEX SCENEの異常さの原因も支配ですわね

嫉妬と裏切りしかない優生思想社会なんでしょう

嫉妬と裏切りしかないのに群れている

嫉妬と裏切りしかないのに奴隷支配のために群れるしかない狂人達

心底狂うのも道理だわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋