新境地へ加速➋

こうやって

気分のいい顕在意識の理由を

潜在意識が観察している感覚というのも

実は最近経験して来た気がする 

気分が悪い時に何故なのか凄く気に成り

自分の意識を作り上げている原因を

探りたい

意識というENERGY存在への理解が進むと

意識ENERGYの周波数が未来を作るというSTORYでさへ

理解し易い

意識ENERGYの周波数が奏でる旋律があるんでしょう

波の様に繰り返して行く旋律そしてカタチ

生きる喜びを盤石にして

狂気の現実を冷静に見て行く底力が

試され続けると覚悟を新にするしかない

と書いたんだが

狂気の現実がいまある人履歴史の必然

そして

それがあるからこそ

目には見えないが強烈に存在するENERGYが在ることが

明らかに成って来る感覚を体験中

意識ENERGYの数々

霊的意識ENERGY体を

生命意識ENERGY体と言い換えても良いかもしれない 

PLASMA ENERGY=霊=命=意識

なにをどう感じ

なにをどう知覚し

なにをどう意識するのか

ああ

だからぁ

意識拡大が必要

冥王星まで意識拡大が必要という表現があるんだわね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね