訂正☜それにしてもPLASMA ENERGY作用は凄いと言うべきなのか

0314早朝UPしたLIST制作には

結構手間取った

引用もとBLOGが見れなく成って居たので

こりゃ大変だとの自覚も手伝って

少々読み難い膨大なLISTを整理しながらKEY INしていたんだけど

知ってる人は知っている

ビルゲイツ夫妻の嘘

メリンダは男性性転換者でハリウッド俳優だった筈

メリルストリープの存在の背景はよく知らないが

彼女の影響力を考えると大きな力によって動かされていた筈

知ってる人は知っている

ジュリアローバーツも男性性転換者とか

巨大BUSINESSを男性脳だけで構築しようとするのも

今なら理解出来る

しかしぃ

LIST上でM項目に

メリンダとメリルストリープが並んで居ただけかも

メリルストリープが男性性転換者という噂は見たことがない

メリンダ・ゲート逮捕・処刑

メリル・ストリープ逮捕・自宅軟禁
 

以上に訂正します


さて

0314早朝にTwitter/morpheusさんの御尽力で

日本時間0314/08:30からのTRUMP演説も殆ど読めて居ます

実は

0313/0314早朝までの数時間の体調不良が酷く

0314は最悪

しかし昼間の復調を考えるとNETを介してのNegativeEnergy影響かと

思わざるを得ない状況

今朝0315は夢の断片も思い出せませんが深い睡眠で

ありがたく

目覚めて見えて来る

小さな仕事部屋とBEDそして広いLIVING ROOMを左手に見て

入るKITCHENまでの動線は理想300%の満足な環境

2022/1229引越から2023/0329の4線幾まで

数週間あるけど

理想的3D肉体生活が

こんなに霊的意識体覚醒と同時に手に入るのも

絶妙なBALANCEと言うべきかも

宇宙さまは私に何をどうさせたいんでしょうか

 



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋