ゴム覚醒映画で人類の信じられないほどの残虐歴史を知ってからじゃないとね新地球世界でうまく生きて行けないよね

軽卒な事は書けないが☜いえいえ軽卒ゴム情報書きまくりなんだけどぉ

藤原直哉氏が言うところの 

計画を知って居た人なんです私 

当時ヒラリーは絶対敗退すると確信していましたから

‼️‼️‼️

周囲から奇怪に見られ始めたのは

既に其の頃からかもねぇ

facebookで数ヶ月間 

両陣営の応援会場の実情画像を多量に見て居ましたから 

今考えればKhazarianMafiaDeepStateも

大チョンボ

あっさり敗退ヒラリー当時のNET検閲は

今では考えられない程ゆるゆるでしたから 

遡れば

2014年頃からコツコツ読み始めた陰謀論界隈

いま思えば貴重情報満載でしたね

10年間繰り返し繰り返し

同様な情報の周辺を読んで来て

すべての関連性はハッキリしてきて

8世紀因縁の問題の場所がウクライナなんだと

2022/0224PUTINの決断で全貌が全て見えた感じ

だからコノ大円団と2023/0401が

密接に関係あると

NESARA&GESARA関連からも大注目中

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋