ちょっと無謀な???展開を書いてみたい➋

➊計画を信じるなら

0308ドバイでTRUMPがサインしたと言うのはGCR/RV進展と喜び

➋計画を信じないなら

GCR/RVは詐欺と判断する

とにかく

➊➋どちらにしても

明日以降も私が3D肉体生活継続して居られたら

晴れの日を喜び

自宅に栽培中のネギの花で蜜を集めるミツバチの画像をLineでくれる珮婕さんの可愛い声の日本語

春が来ました

を聞いた瞬間に嬉しさと平安と喜びが溢れて来るのを

しっかり味わう

たった今ベランダで書いて居る私の目の上

30F高層住宅の上を2羽の鳥sanが飛んで来たから

手を振って朝の挨拶

生きる喜びってのが

確実に私の心と体と頭に刻まれて行く

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋