なんだか不思議感覚にSHIFTがあるわ➋

なんでこんなに長々と書いているのかというと

いま私は珮婕sanの健康を凄く心配しているから

0316彼女はYogaClassで無理したらしく

0317早朝に左肩甲骨に酷い痛み

15:00に会ってから

日本語発音が酷い彼女に驚いて居たら

スズメの戸締りの歌詞を覚えたいと

ビックリすることを言い出すから

私の部屋に連れて来たんだが

結局ずっとyoga poseの指導して

自分の身体がどうなっているか

どうやって研究するかのadviseに終止した


18:00に彼女の誕生日からadviseをline送信

三碧木星の珮婕にとって体力気力1/3北宮

0307/0316/0325/0403☜月盤日盤同じ4日間

0325北宮三碧木星は北宮で破

なんとか0325までには完治してほしい

0318午後治療予約した彼女は今朝痛みを耐えて店に出るらしい

というのも彼女は更に

山羊座であるから

冥王星が山羊座から水瓶座に移動する

このTIMINGを最大の注意で乗り切って欲しい

長々と書き乍ら思うのは確実に私達は新時代に向っている

ということ

何故TAROT READINGなる情報が多量に拡散されているのか

読み手も聞き手も各人の言語分析能力は様々だが

READINGの言葉の意味を超えて直感に直結できるtimingが

必要だからなのかもしれませんね

各人の言語分析能力は様々なんだから

最早なにを理解するのかなんて関係がないのかもしれません

慌ただしい現実や顕在意識から保持距離し

潜在意識に向き合う静かな時間が私達には必要ってことですね


顕在意識を発動し

リアルに起こって来る現象に対処しながら

そこには潜在意識が繋がっている宇宙的inspirationが必要

昨日18:00前には彼女は治療予約をした

私がかなり強く治療を進めたのは直感があったから

放置すると相当酷く成りそうだと...

そのあと誕生日から分析し直感は当たっていると確信した

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね