なんだか凄過ぎるよね☜書くつもりなかったんだけど➊

実は

こちらの時間の09:00頃には終了したんだけど 

北側に見えて居る山の頂上から 

定期的に数10Mと思しき巨大な炎が見えてビックリした

外から大きなおばさんの話し声が聞こえて来たからベランダに出て最初気が付いたとき

山頂のビルに朝日が当たっているのかと思ったんんだけど

眼鏡かけて見て驚いた

結局30分以上に渡り定期的に巨大な火の手が上がり

黒い大きな雲が上昇し消えていく 

後半は白い雲になっていたんだけど

気象操作(笑)とかじゃなくて神事でしょうかね

こんなの生まれて初めて見た


眼下ではずっと喋って居た台湾ふとっちょおばさん3人が

2人になってもずっと喋っていた

結局山頂の火が消えてから2,3分で

大声のおばさん2人も解散

その最中には荒れた気配に反応したのか

鳥sanが連続して大声で鳴き続けてるし 

NET情報にも驚きの連続だわ

山頂の炎を睨み乍らiphone片手に

シリコンバレー銀行破綻の影響の規模を知る 

実は今思えば

08:00頃から暫く

凄く落ち着かない自分を感じて居た

09:30過ぎた今はビックリするほど周囲が静かだし

聞こえて来た鳥sanの囀りが優しく可愛らしいです

あの落ち着かない時間に

市場に行かなくてよかったわ

ちょっとアノ喧噪はいま私には危険過ぎる感じ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね