無事に⁉️冥王星水瓶座時代開始➋

もしかして

もしかして

宇宙が本気で本質を我々に突きつけて来るなら

本質は霊的energy世界であり

光世界は闇の中から生まれたとか

⁉️⁉️⁉️

だから

最悪の夜の体験中に

私が考えた事や感じた事から

もっと本質を知れっていうことか

体調最悪で

もうすぐ肉体生活終了かと感じ考えて居た私の意識を

更に冷静に見ている意識があり

その冷静な意識は

結構元気でありしっかりしていて

これなら肉体から魂が出ても

肉体から魂が出たあとのことを全部全部

見て感じ考えていかなきゃならないの

‼️‼️‼️

正直言って初めて味わった恐怖

💢💢💢

いま書いて居て笑っている自分に気が付いた 

恐怖感ねぇ

霊的意識体が永遠とかのimageが解り易く成って来て

困るわ

物質世界がどんどん陳腐に見えて来るよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね