0323本日21:23(日本時間)冥王星大移動開始だそうです➊

新地球への心理準備に集中したい

実は

こちらに来てから

毎日1度は麺を食べる様に成った理由は2つ

中華電信までの途中に毎朝野菜搬入の一般店舗を

大解放した八百屋があり其処の片隅に有る麺に嵌った

いかにも自家製の感じ

麺大好きな主人が逝ってから全く食べなく成っていた

そして

大家さん蛍蛍sanが準備???してくれた

大きめのフライパン鍋が超重宝

1つだけで全て調理出来るから鍋底のエキスを無駄にせず麺を茹でて居る

更に

野菜屑をベランダで乾燥させ

大量のCOFFEE豆粕も乾燥させて居る

というのは

将来に備えて手指能力開発が私には必須だと思うから

大量のCOFFEE豆粕をかき混ぜて居る時の気分の良さは半端無い

御無沙汰だったCHAD ZUBER先生の指先は今更ながら御見事


https://youtu.be/_DThjeNjB1E

植物繊維から糸を撚る彼の指の動き

惚れ惚れしちゃうわ

スズメの戸締りという人気映画関連で見た

新海誠さん御気に入り料理の焼きうどん動画

今のところ毎日麺を食べる様に成った私にも理解できるが

あれじゃ身体がおかしくなっちゃうよね

天才は早逝⁉️

まあね目的持って誕生して来た魂san

長い地球肉体滞在だけが目的じゃ無いのは十分理解出来ていますが

ここまで書いていたら呼ばれたからベランダに出たらアノ場所に2羽

手を振ったら早速に2羽で北目指して飛んで行く

ホントに可愛い

珮婕sanは順調に回復しているらしいが

本人にとっては回復は遅過ぎる様です

先週体調壊す前に春耕の画像をlineでくれた

彼女の野菜作りは本格級なのか

‼️‼️‼️

いろいろ聞いて見たいですぅ

彼女のオススメでPINEAPPLEの皮を茹でた酵素入り湯を

野菜たっぷり焼麺のあとに毎日飲んでます

私の口には合いますね

もちろん重曹レモン水も

これはもう3年以上になるかも

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね