なんでかなぁ➋

実は今朝起きた時に覚えている夢の内容は

結構に鮮明で自分でも嬉しくなくて

それになんでこんな下世話な夢を見たのか全く解らなかった

台所でcoffeeの湯を沸かしながら

深く眠れて居た満足感を体から感じられたんだけど

現実生活とのGAPが無いことも確認していた

それで

マリさんの件を書くより妙な夢が気に成り

BlogTitleを

なんでかなぁ...として書き始めたんだけど 

夢に芸能人が出て来ることなど

10年に1度あるかないかの私なのに

山○努と地○武男風の2人の男性との

sexuality絡みのstoryに巻き込まれてる私??? 

私なんかじゃ無いのかもね

見も知らぬ美人の女性が投影されてるのか???

よくわからないですね

私自身はこの2人の男優に特別な感情なんて微塵も無いしぃ

とにかく

目覚めてから不愉快ですわ

しかし

結構あっけなく自身の性欲に翻弄される女性心理を

観察していた私が居ましたね

夫や父や祖父の面影から

彼等の品の良さを改めて味わい

そういえば

夫59歳…父62歳…祖父45歳で亡くなっています

短い人生で充分修行終えた魂の方々

名を列挙するのも気分が悪いが最近つくづく思うのは

気色悪い強欲高齢老人の周波数の低さ

これがまさにぴったりなのよね

霊的意識体周波数が持つ腐敗臭

そういうことなんですわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね