⭕️しなやかな強さが必要⭕️知性と情報が最も重要な時代⭕️

計画の為にはTRUMP逮捕がある

らしい

本物の悪役がここに居ます

政府が悪魔プレーすることを許可したワシントンD.C.連邦判事

です

それでも

どうすれば合法的に勝つことが出来るのか

⁉️⁉️⁉️

ディープステートは最も恐ろしい犯罪集団です

彼等はすべての犯罪に関与している

不正選挙+人身売買+マネーロンダリング+生物兵器+アドレノクロムetc

QTeamの任務は

眠っている世界を目覚めさせ乍ら

時代を耐えて超えて行かなければならない

綿密な計画の下でQTeamはすべてをやらなければならない

合法的に

です

巨大な気の遠くなる様な悲しい惑星に成り果てた地球だが

再生開始を信じられる

神を信じる魂を持つのならと

ファイザー内部告発者の勇者デビーが言っていた

宇宙的意志を信じる魂を持つのなら

私は明るく強く逞しく生きて行く義務がある

そんな気までして来て

0309/15:30に1FGYMに飛んで行った

貸し切りのGYMで

南西向きの大きな硝子窓の下の

チーク材で出来た幅広長椅子の上で

太陽光を一杯に浴びてYOGA

幸せ過ぎて申し訳ない

いやいや

私の怒りや悲しみは

私の体を傷付けるだけなら

さて

どうしよう

ひたすらに祈ります


いまコチラの時間の0310/09:00

晴天の雲ひとつない青い空を仰ぎ

思いっきり幸せを感じてみせるわと誓う

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋