いまここに存在して居るだけで⭕️Kと言う感覚➍☜この3月に此のグロテスク地球人類世界の真実を味わい尽くして

2023年の太陽energy70%降り注ぐ3月に

この地球人類世界のグロテスクを味わい尽くし

何が本質なのかをしっかり見極めて進んで行こう


トランプがグローバリストたちとの最終決戦勝利を宣言

これが最終決戦だ

彼らは知っている

私も知っている

あなたも知っている

誰もが知っている

これが最終決戦だ

彼らが勝つか

私たちが勝つか

もし彼らが勝てば

私たちにはもう国がない

https://t.co/HZvvwxXLn9 https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1632205682106859521?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

連日1FのLOBBY併設の豪華なgymを貸切状態で使用

満足というより

大きな空しさがあるよね

だって誰も使って居ない豪華な施設が物語る真実

この現実は

終り無く支配欲望を追求するために

群れている権力者達と取り巻き達が作って来た

地球の命の終り無き収奪の結果


結局は酒池肉林が背景にあるだけでした 

ほんと

酒池肉林だけですよ

そんな世界を80歳まで100歳まで120歳まで

繰り返す為に

性転換し子供を殺し食べ他人の臓器を移植し生き続ける

それだけ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋