なんでかなぁ➊

愛senseの最新 

https://youtu.be/MhBbZz9GmHI

マリsanとのcoffee breakは期待の300% 

16:30頃帰り際の彼女の表情は 

最初会った時と大違い 

実はこの3,4日仕事の件で酷く憂鬱だったから 

私から聞いた色々な話で凄く元気になれたと 

大感謝されました 

(0307土星移動の影響でしょうね)

その気持ちは充分伝わっていたけど 

LINEに御礼messageが来たから 

愛senseの最新を御紹介 

実は彼女はYOUTUBEで占星術を見ていると書いて来た 

道理でね 

私の占星術的現実分析の飲み込みが速い感じがして 

話がどんどん進んだ 

マリさん33歳

1年間WorkingHolidayで京都暮らし

なるほどね

京都に縁があり京都人を知っている彼女の発言は興味深い

現在は日本食材輸入会社の桃園支部に勤務で

この集合住宅7Fちょうど私の部屋の下に御両親と御暮らし

冥王星移動0324のあと0326日曜日

同じ時間にどうぞまた私の部屋に来て下さいと

LINEしました

それにしてもPARISは酷いことになっている

https://twitter.com/reloaded7701/status/1635023670539345920?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

スナク&マクロン2ショット見て

あまりのパペット振りに気分悪く成る

BBC放映ジャニーズ関連に詳しく無いけど

いまや日本人50%はNHKなんて見ていないけど

日本人80%から受信料徴収とかで

キムタクとかがまだ大河ドラマとかやってるんですか???

イケテル男達の軽薄さ溢れまくる世界

以前ワシントン&ハリウッド融合戦略というKEYWORDSから

見えたことは大きかったけどねぇ 

私は10代前半から日本の芸能界に下品さを感じて居たしぃ

いま考えても父や夫の品の良さが誇らしい

先日夢で御会い出来た母方の祖父

数枚の写真で知る母方の祖父ですが

父や夫の品の良さを超えての品格が伝わって参ります

ああそうなんだ

漸くここまで書いて

今朝見た夢から私が何を知るべきか今

解って来た



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね