㊗️マコネル終了☜書ききれない程に色々な事が起こって居る

妻が中国人の大悪党リッチ・マコネル入院 

マコネルは長い間監視下にあったらしいしね

計画通りGITMOでしょう

専門家が警告する株式市場暴落は

0310(日本時間0311)に起きると予想されている

らしい

書ききれない程に色々な事が起こって居るからMEMO形式整理も出来ない 

自分の魂と生き始めると

現実?の色々までには何層もある気がして来て

私の人生の本質的な重要な事柄からは遠い色々

ざっと気に成るのは

以下

偽BIDENが遂にTRUMP復帰に言及とかだし

TRUMP希望の副大統領カリレイクは現職州知事で無理だから

FOXマリアさんにバノンが打診したとか

随分と具体的な噂が出て来て居て

議会や法廷での色々も進んでいるし

Baumさん情報でも慎重ながらQFS進捗が確認されているしね

今朝は悪魔クレディスイス日本縮小の記事が出て来た

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね