いよいよですね➋もっともっとノンビリですわ

https://youtu.be/gsy0u_4_ldQ



07:40

ここで愛senseの言って居る事は

人殺しに加担して置いて仕事だと開き直る

ってTwitterでバロン氏が書いてることに通じるんだろうけどぉ

しかしねぇWW1WW2だってDSによる人殺しBUSINESSでしょ

秀吉時代の人身売買ってのも

世界各地域の貴族にとって一般人は資材でしかない

というか世界貿易競争に巻き込まれて

一般人を資材として扱うVATICAN変態同性愛秘密カルトの言うが儘

宗教色溢れる舞台装置や衣装で

マネロンによるNWO目指していただけを隠して来ただけのVATICAN

超解り易い人類世界だもんね

ここ台湾でもONMASKばっかりですよ

日本人じゃなくたって羊が溢れています

だからねぇ私の内面が過激に変化加速して

いったいなにがおこっているのかというと

霊的覚醒加速と同時に

日常はどんどん減速ゆっくり減速のんびり減速

これを急いでる感じ

体内時計変更を急いでる感じ

結構うまく行って居るかも

以前は

こんな事してる場合じゃないっていう焦りみたいなものを頻繁に感じさせられて来た気がするもんね 

今は何をそんなに慌ただしく奴隷仕様に生きて変態DSに貢献するなんて愚の骨頂って感じ

そうそう

珮婕sanは肋骨痙攣

0318昨日に

0322までにしっかり休息して完治させるように強く書いたんだけど

先程70%痛み軽減とLINE

よかったわ

どんどんノンビリして

好きな事やって行けそうだわ

PUTIN様とTRUMP様の健闘を

宇宙に御願いしながらね

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね