2極化は決定的だわね☞NOMASK VS ONMASK➊

冥王星移動0324だから

このあとも凄い流れに成るんでしょうけど

0401を連呼していたTRUMPだしね

シリアのアサド大統領事務所

モスクワのブヌコボ空港で歓迎を受ける映像公開

https://twitter.com/reloaded7701/status/1635824574008008705?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


アチラ側は御元気です 

0315アサド大統領モスクワ着よね

で 

ロシアとシリアとトルコとイラン4カ国会議開始です

サウジアラビアが新国営航空会社設立

直行便増便でしょうね

* 

さてぇ

ぐずぐず退行するコチラ側 

ON MASK見ていれば解るよね 

もうどうしようもないよね

私はNO MASK

誰にも文句言われないしね

文句言う元気も無い感じだもんね

事なかれで今日が終ればいいって感じよ

基本元気がないんだよね皆

有機野菜食べていてもガッチリマスクじゃ

脳に新鮮O2行かないでしょ 

さて以下は私の見解 

➊360度内の1番目から10番目までは

物質世界周波数上昇を意味し

第11~12星座で意識世界周波数上昇を意味する

➋264年周期を持つ冥王星は

約40年後に新しい周期を開始する為に

物質世界から意識世界へ周波数SHIFTさせ地球浄化を進める

➌2023/0324に山羊座第10星座を終了して第11星座に入る冥王星は

周波数上昇中の宇宙と地球を同調させ

新しい264年に向かう為に11~12星座で地球浄化は強化される

➍其れを支持するかのように

153年周期海王星は2025年に第12星座を終了し

30年周期土星と一緒に新しい153年周期を2026/0214から本格開始

つまり

この時期に開発を理由に銀杏300本伐採など

まさに宇宙的ENERGY趨勢に抵抗

こういう暴挙の結果は大きな混乱に直結だと思われる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね