コレは私の勝手な憶測なんだけど➋

無自覚にもDS加担の一般人が多過ぎて

時間が必要なんだと思う

と書いたけど

もう7~8年前に

奥の院がBASIC INCOMEの世界に変える

と読んだ当初

信じられなかったんだが

世界中に張り巡らされた地下基地による

人身売買と麻薬や臓器売買もちろん人体実験や

武器さらに医療MAFIA暗躍を知ると

なぜそうなのか

それがなければ

人口90%削減とかWW3核戦争とかに向う人類歴史

どうにかしなければ

というのも理解出来て

逮捕処刑LISTに北欧貴族が名を連ねて居り

常に表に出て居た英国王室より闇が深いNATO

それを操っていたのが北欧諸国か

って思っちゃうわね

今朝読んだNATO加盟国の件

どうしてだか見つけられないんだけどね

トルコとユーゴだっけルーマニアだっけが

スウェーデンだっけノルウェーだっけかを

容認したとかなんだけど

このtimingでしょ

金の繋がりとかを炙り出しているのかなんて思っちゃう訳よね

無自覚にもDS加担の一般人が多過ぎるというより

NWOに向う国境越えた国際的組織が全部DS配下なんだからさぁ

こりゃやっぱり信じられなかったUBI

Universal Basic Income世界まで行かなきゃ

人身売買...麻薬...臓器売買...人体実験...武器さらに医療MAFIA暗躍は変えられないと

納得する訳です

それには時間がかかるのは当然

PUTINと習近平がモスクワでパンダを見たのは 

今からもう7年も前です

2012年にPUTINが宣言してから10年で

ここまで来れて居るってある意味で奇跡的とも思えちゃう

2022年までヒットラーは存命だったとか

昨日読んじゃったしね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね