0323本日21:23(日本時間)冥王星大移動開始だそうです➋

さぁてと

あと9時間後には人類未踏の世界へ~~~~

https://youtu.be/bMQ99Y64t90 


スーパーマーケットの鶉の卵から雛を育てられる 

この命の手軽さ 

⁉⁉⁉ 

いいえ 

手間暇かけて育てる雛が大きく育ち

食する事が出来るのか 

なかなかに難しい問題 

まあ飢えれば

いただくしかありませんけど

ちょちょちょっと待ってぇ

蕨とか山椒とかタラの芽とか

野草が美味しいらしいですよ

やっぱり卵産んでもらって

一緒に仲良く暮らしたいわよねぇ


ゆっくりと

BUT 

DRASTICに内面の感受性を 

つまり周波数を変えて行く 

コレは今最も大切なことに思えます 

周波数を変えれば周囲で起こって来る事も変わる筈 

で 

どんどん未来の理想生活のdetailを検討して行きたい 

ハッキリ言えばどこにでも 

空があり土があり鳥sanが居るだろうけど 

周囲の人間社会が危険だったりするでしょうね 

この冥王星大移動の時代に遭遇する運命を選んでいるんだから

今度こそ

納得出来る人生行路を選びたいよね

それには

命を取り巻く凡ゆる事象を

自分也にimageして本質を掴みたい

0320に久々のTAIPEI

SHARIEのサロンでは若いstuffから受けた印象から

昼御飯を頂きSHARIEを待つ間には

ちょっと外の街の様子をwatching

ふむふむ

思って居た以上に

私にとってのCITYの魅力ZERO化は加速

私の周波数変化と関係あるんだろうけど

この桃園の田舎CITYと台北CITYの差異が

面白い様にどんどん消失し均質化しているから

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋