突然に本日0312/14:00からマリさんとCOFFE BREAKします➋

先週

大きなLOBBYのGYMの外にあるチーク材幅広長椅子に 

黒猫を日向ぼっこさせるために現れた彼女を見て居た 

大きな黒猫ちゃんの名前はハッピー 

14歳の雌猫

ELEVATORの中の簡単な会話だが

7Fに着いた時に控えめな彼女から

どこの国の方ですかと聞かれたから日本人ですと答えると

突然に流暢な日本語

ビックリしたし嬉しかったから彼女の名前を聞いた

例のごとく陳san

名字を聞いても意味がないしねぇ

私の名字(亡き主人の氏)も日本に30人しかいない特別な家系 

簡単に説明なんかできません

7Fに降り立って気がついたら突然TAIPEIから来た流れを説明していた

LINE交換し

彼女が凄く私に興味を持ってくれて居るのを感じ

帰宅してすぐに

御礼の言葉を送ったら速攻で彼女からもウレシイmessage

今日14:00に会います


実は先週も昨日も彼女を見た時に感じるのは

かなり憂いの在る周波数

特に昨日長椅子で真剣にiphoneを見て居た彼女が

顔をあげたときの表情が忘れられない

彼女と会うことが決まって

何をどうはなせばいいのかを

声を出して練習して居る自分に気が付いた

流れに乗って地球浄化に貢献できるといいわぁ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね