約束の時(1124~0108)への再考

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1960577084120839&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1960430894135458&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline


上記の連続投稿も

1207八卦暦12月節入り前というのが偶然?必然? 

VaccineGenocideというかGreatResetというかNWOに向って来た国際情勢?地球情勢?宇宙情勢?の背景を私なりに整理すると以下 

西暦(☜聖書を数々改竄してきた理由はGreatResetの為なんでしょうかね?よく解りませんが)2000年に完成予定のNWO遅延は現在の地球支配層に抵抗する勢力が地球解放に尽力しているから

直近のコレでウクライナ=ハザール(カザール)問題が現在も継続中っていうのがよくわかる


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411504

この地をNegativeET所縁の場所と考えるかEGO肥大人間発祥の場所と考えるかで宇宙人(地球外生命)に対する認識が別れコレが人類誕生の背景への認識へと関係する

しかしぃ

人類誕生の背景などに興味無い方々にとっては

現在はWW1WW2と同じWW3状況と言えると私は思うわ

つまり

WW1WW2という支配層画策EVENT(もはや戦争という言葉も使いたくない...宇宙認識に疑問持つと国家認識などどうでもいいでしょ)で人間社会は科学技術導入加速しWW3というEVENT☜VaccineGenocide=GreatReset=NWOまで来て居る

WW2終了時に既に裏の軍にinternet技術が有ったんでしょうね

(この数十年で確認されているUFOは殆ど地球製造のモノらしいし)

2021年現在internetは一般人に完全に普及する所まで来て居る

そういう高度科学技術開発に地球外高度文明生命体が協力?指導?誘導?していると考えるのも当然に思える

なぜなら全てが秘密裏(地下基地)☜なんで正々堂々と巨大権力を誇示しないのか

とにかく

今回のEVENTの影響はVaccine接種開始から2~3年とか言うし人体実験なら10年とか言う人も居るしね

WW1でもWW2でもWW3でも多量の死者が出る

それでも

MassMediaMONITOR上の偽者(CG?BIOROBOT?クローン?ゴム?ダブル?)を使い地球大変化を隠しながらEVENTを進めて行くんでしょうね

1995年に出国したあと様々な条件からOLYMPICも日本の年末恒例TVもon timeでは一切見て来なかった私ですから地球大変化を認識しながら私的には今まで以上にnatural嗜好に加速しながら約束の時(1124~0108)を過ごします

周波数が共振できないから見ていられない色々

免疫力低下...体調悪化...気持ちが悪くて見ていられない面相が多過ぎる

もっともっと自分を大切にします

追記

暦的に本当の意味でのクリスマスって0107らしい

異国生活で新年RESET時期に世間が慌ただしさ増し自分を見失い易い時期が3monthsも有ることが長年脅威だった私...どんどん静かに成るのは大歓迎だわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね