貴方の薬は私の毒で私の薬が貴方の毒

歓迎⭕️地球自由牧場なんてふざけた事しか言えない自分だが情けないとなんか思わない 

以下読めば今世わたしが今日向き合ってるリアルは私のDNA的霊的因縁の結果です 

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/11/13027.html


歴史的に見ても元来アジア中央部民族は互いの利益を過度に害さない限りは協力関係になり関係が良好な地帯だったが欧米の浸食により争いを強いられていたに過ぎない 

逞しく荒々しく生き抜く方々は眩しいが彼等の薬は私の毒で私の薬が彼等の毒なのは明らか 

大崩壊&大混乱の中では多様なsurvivalしかないでしょ

ますます自分だけの生き方を追求します

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね