いい気分で居ることが何より重要

メンタル体...エーテル体...

というのがあるらしい

思考している時にはメンタル体を感じ

何らかのエネルギーが体をめぐっているのを感じている時や疲れを感じたり精力的に活動していたりする時にはエーテル体を感じている 

というのもヤケに納得 

説得力ある 

目立つ人ほど孤独...場に溶け込む人ほど幸福度高い


こんなtweet読みfollowやめたわ

こんなに様々な星配置で生まれて来る我々に

こんなに画一的な視点に呆れる 

孤独って悪いものじゃない

支配層に都合良く洗脳され群れて利用されない方が幸福度高い人間だって居るのが道理

つまりさ

それぞれが気分良く居たいんです

先のtweetでおしゃべりは寂しがりや☜これには同意するわ

気分良くいるために話し相手が必要な人もいるでしょ

話し相手になるのは私はごめん

絵を描き乍らメンタル体やエーテル体を感じ自分の生きている世界の謎に迫り手応え得て日々更新し黙ってワクワクドキドキしてるんだからさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね