やっぱりだわよね💢彼等焦ってる


ハザリアってさカザールとかハザールとかの事でしょうね

でさ医療株で儲けてる奴等って既に有り余る金持ってる訳で

人口増加は支配管理に不都合だから我々を殺したいって事だそうだわ

やっぱりよね

所詮MONEYって支配TOOL

SYSTEMだからさあ如何様にも変更可能なのよ

RULE変えればいいだけなんだからさ

何を間違ったかココマデ来て

靴も服も有り過ぎて車も家も電脳も揃った一般人には王族より肉体的にイケてる男女が沢山居るのよ

改めて書くまでも無いが今まで見てきた王族の見た目の貧しさに驚くわよ

連綿と続いてきた特権意識が精神を歪めて居てPUREな美しさから程遠い

彼等焦るよね

政府機関や教育機関や医療機関にどんどん一般人を取り込みDS組織拡大

海岸で変態写真晒してるシュワブおじさんとかが象徴してる

不気味なラガルドおばさんは金髪女優に深い嫉妬あるかも

彼等って精神的に相当未成熟⁉️病的‼️な筈よ💢





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋