くるくるの話



愛senseが2160HZの水を作るための音源を用意中とのこと 

水をshuffleさせspinさせて準備してくださいってさ 

くるくるって本当に重要なんだよね 

ENERGY状態を変える訳よね 

* 

ROSEさんによると 

1週間程前に大きな白い龍神様達が見た事も無い上昇と下降の動きをしていたあと

数日前に意識を合わせたら

大きな白い龍神様達がくるくる廻っているとか

つまりさ

もっともっと地球のENERGY状態は変化加速ってことよね

30年前くるくるへの疑問を感じ始めてから今日まで

どんどん謎解きが進んでワクワクドキドキ

人生って地球世界って宇宙って凄く面白いわ

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋