FEEL G⭕️⭕️D‼️

FREE ENERGYって宇宙ソノモノの事でその利用を阻止されている認識は数年間に及んでいたから既にタルタリア帝国で利用があったがDeepStateが核攻撃で帝国破壊

その後の時代の今に迎えている大混乱大崩壊の理由が理解できたココまでで大合格点な私だわ 

それにさ

洗脳というより煩悩で生きている私達には現在深い悲壮感も深い幸福感もないから覚醒は難しいらしいけど現在深い絶望感がある私だから毎朝の鳥Sanの Positive周波数の囀りやビル工事のNegative周波数が止まった静寂に深い幸福感を感じられて覚醒できちゃったのよ

宇宙と名付けている空間時間の中は様々なENERGYに満ちていて3次元で姿を変えているだけって事は嫌という程に理解進んだわよ

そろそろ学びは卒業してもいい頃だわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋