NEW PHASEだね...いやまだかなぁ???


 
米国時間1222/15:00
 
あちらの冬至はまだ終了していない
 
地球の丸さ?時差を感じちゃうけどぉ
 
あ...FLAT EARTHなんだっけ???
 
だからSO WHAT...だから何って感じ...
 
今この瞬間にも感じたけどさぁ
 
こういう顕在意識への影響ね...潜在意識への影響も大きい筈だよね
60年間に刷り込まれた世界観imageが瓦解
と言っても結局は観念的なVISUAL的な事柄だけどさ
じゃあ星座分析ってどうよ
天動説VS地動説ってどうよ
飛行機の機内で見るmonitorの飛行航路地図ってさどうなってるの
 
あああ
もうどうでもいいわって空腹だから何か作ろうって台所へ行く

で調理しながら意識に蘇るのは
最近見ている裸の大男CHADが自分で作った小鉢で茹でた豆を食べるscene
 
いま私達って何やってるのかなぁって大きな疑問 
 
自殺?他殺?で騒がしいMassMediaだが申し訳ないが
私に取っては彼女が存命でも他界でもそういう因縁関係で生まれて来た事実は1つしかない

多数の人間に影響があるっていう陰陽両面の事実
 
でも私は影響されたくないわ

善玉菌と悪玉菌と日和見菌で出来上がっているPOWERGAMEの世界が
命の生命活動の世界なら何かと騒がしいのは有史以来ずっとなのかもね
 
小さな集団から大きな集団まで常に日和見菌達の騒がしい動きが世相?を時代を作るの?
 
まあ還暦過ぎてenergy減少だからそう思うのか?
 
いやぁ異国に縁持ち労働VISAの関係で正式社会参加出来なかった運命の功罪
 
3歳から絵を描いていたのは事実だしね
 
202001前からそうだったけどね増々社会のいろいろ☜MassMediaの作り出す誘導が
超馬鹿馬鹿しい
 
日本政府公式websiteの幼稚な文言にも驚かなく成った(台湾政府だって似たようなモノでしょ)
 
どうもDS巨大組織って序列が凄まじいらしく
上の命に従うだけってのを繰り返しているだけの空っぽ脳だらけに見える
 
聡明な美しい顔っていうのに殆ど出会えない

自分だけの自分の生活圏だけの小さな世界に集中している方が脳の為にいい気がする
 
どうせSO WHATな社会?世界?地球?宇宙?ならさ
MY MAMEMUMU WORLDで残りの3D時代を思いっきり楽しむわ

HaveAniceDay♥️
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋