私の生きている世界の謎①

HZ musicは日々欠かせないモノだけど 

色にもカタチにも周波数はある 

いろいろ書いて来たblogを読んで下さっている方々には御理解頂けて居るかもだが

30年来くるりんの謎について迫って(笑)来て

蛇と注連縄の共通点に到ったのが数年前

くるりん魅力満載は可愛さ半端ないカタカムナ

こういう視点で漢字やアラビア文字などを見て感じるのは霊的?DNA的?体質的?気質的?...とにかく多方面からの差異だわ

ぜんぜ〜〜〜ん違う部分が厳然と有るのよ

同じ人間と言えどもね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね