やっぱり冬至までの詳細は追う方がいい⁉️①

イエズス会の権力者の命を受けたシオニストが作ったのが共産主義だってさ

更に

スターリンもヒットラーも
ホロコースト計画作成者イエズス会ヴロディミール・レドホフスキ総長
に従っていた



これだぁ
遂にココまで情報開示

NWO=地球占有=地球私物化を目指しただけ...ただのEGO…ただの支配欲望…ソレ以上もソレ以下もない…解りやすいEnergyExchangeの世界…権威なんて洗脳の為の騙しだっただけ

でさ

悪い男に騙されるのも自分の眼力の無さとか御利益狙い変な壺買わされ騙されるのも自分の眼力の無さとか...

Vaccine接種した理由が社会貢献⁉️⁉️⁉️

この単語は数カ月前チラ見したけどさぁ武漢以降各人に1.5年の時間は平等に与えられていた訳よね...この時期どれだけ考えたかは重要よね

Vaccine接種したのって悪い男に騙されたlevelに似ている

私の若い時代にnet情報は無かったのよ

いまnet情報がある歴史的必然を痛感

コレで2極化...そうだ‼️だから必然なんだ‼️今解ったわ‼️不思議な旅...

更にコレ...Pfizer広告

こんなに馬鹿なら接種して死亡しても自業自得



これを素でやるカップル何か増えてますよね…ある意味これも刷り込みによる洗脳の成果なのか…

https://twitter.com/bloodavante/status/1472687361071140864?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋