そんなことよりCOCONUTS爺


 

https://youtu.be/QtGSDINpFC4


COCONUTSおじいちゃん凄い

身体柔らかいから仕事場簡単

足指捌きも御見事です

掃除は嫌いらしいが(笑)

上半身裸の大男CHADの指先の動きにも感動する

摘んだり寄ったり指先感覚をもっと蘇らせたい私

CHADは軽々しゃがめるしね

私も随分軽々としゃがめるように成ったけどね

日々努力だわ

勿論インドの爺たちは直ぐYogaPoseで座れる


↑


コレって凄く重要よね

身体中心股関節の柔軟性って

脳に影響大だと思うわ

地球って凄い事になってる


四角い人と異時代人を長年描いて来たけどさ(☜いつか御紹介しますわ)

人間の機械化進んで柔らかい皮膚の下は曲がらない硬い骨

動物って言えなくなるね 

しなやかな爺ちゃん達健在の

INDIAの未来…東南ASIAの未来が楽しみ♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋