自分の真実と手応えある日々


https://twitter.com/masjp72/status/1469972460422373377?s=27


嘘くさい不潔な奴等=1% 

群れてFAKE MEDIAを意識したPERFORMANCE

よりにもよってIMAGINE

どこまで穢らわしいか

自覚なくやってる程の大馬鹿か

故意にFAKE MEDIA意識してる⁉️

正真正銘の悪魔だわね 

でもさ 

奴等って毎日こういうことしか 

やってない訳でしょ 

これが管理(支配)とか思ってる訳⁉️

1人に成った時に何も生み出せないよね 

SKILLがないからさ 

一般人を不幸にするSYSTEMを 

1%が群れて様々に画策 

いまや 

一般人を殺すSYSTEMを

1%が群れて様々に画策 

不潔通り超して醜悪そのものだね 

スーツ姿に交じった国際政治劇場の年配女優達共通の何か... 

メルケルおばさんに代表される何か

今はまだ上手く言葉にできないけど

まあ美とは遠い世界なのは事実だわね

権力って美とは遠いモノだわね


人間1人1人にENERGY量差異あるけど

人間1人1人が実は

宇宙(空間時間)に直接connectできるHigherSelfとか無意識とかを通じて

霊的意識体と覚醒して宇宙=神の一部‼️まあつまり其のモノって覚醒されちゃあ

奴等には何もやることが無くなるわね

ホントどう考えても群れるのは危険だわ

https://youtu.be/I-5DLxr0QNM

イースト菌なくてもフライパンだけでパンが作れるYOUTUBE通じて

コノ世界の本質がどんどんバレて

コノ世界の無駄な全てがどんどん見えてくる

結局ここまで来た1%って私達を本質から遠避けるだけだったが

遂に存在そのものを排除しようとしている

1%存在そのものが騙しで嘘で虚

目の前にある描きかけの絵と心地いい音楽と出来立ての簡単料理

掃除も洗濯も終了し今の自分のPERFCTIONに大満足

嘘など微塵もない自分の真実

手応えある実存♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね