ちょっと奥様凄すぎますわ...既に世界統一政府は有り其れを隠して来た

https://youtu.be/hevUwLQw3BE

マッドフラットvol.1/5

好奇心一杯なのに加齢した体には興奮が強過ぎて一挙に見れない

数週間前に偶然書いたが

私は以前貴重な世界中の都市のパノラマ白黒写真集を持っていた

確かに美しい江戸の街並みは人影なく空っぽだったわ

気が付かない私も馬鹿だわ

https://youtu.be/te7qEgP7jZE

ワシントン建築とペテルスブルグ建築の酷似 

↑ 

19Cに同様様式の建築物を持つ世界統一政府があった

そう考えれば地球規模の奴隷洗脳教育ってのも十分可能

其の他いろいろ今日のリアルが明快に説明できる気がするわね

つまりさ世界的BigNameって殆どハイブリッドなのかもね

何で堂々と地下基地から出て来て巨大権力誇示しないかって書いたけど大笑い

充分誇示してるわ

バチカンとペテルスブルグ 

教皇と正教会TOPの2度目の会談が来るのよねぇ

抽象(デフォルメ)でCITYを描き続けて来た私にとって

直には上手く説明出来ないんだが

DESIGN周波数から理解出来る事は多いし衝撃的だわ

結局西暦が捏造なのよ

時間感覚を狂わされている

以前このエンドウ氏youtubeを見ているが数ケ月経て私の脳内で散らばっていたモノがlinkし漸くMadFlatとFlatEarthそして米国税金流入先のレマン湖海底CIA本部が繋がる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね