暗黒から光世界への道行☜J.ロスチャイルドは怯えている

https://youtu.be/dVesk4pGy0c



都市文明に侵されていない子供達の笑顔を見て居ると

ブルトーザーで一瞬に破壊される草叢の植物達と

疑う事を知らない素朴な人間達が同じ様に見えて来る

善悪などの価値基準など全く関係ないLEVELで

存在=生命体として地球上の我々は同じと思う

そこに支配欲望(=意図的に計画遂行)持つ生命体が出現する

鬱蒼と繁る雑草に美しさを感じられるか感じられないか

意図的に計画遂行とは創造

そして破壊を繰り返す

知的生命体という表現があるが
知的でない=意識ない生命体など有るんでしょうかね

DOMEの中の生命活動に無闇に介入しないRULEを守って居る生命体は
傍観者とも実験者とも言えるけど
光energy systemの本質が解っていれば
暗黒から光世界への変遷をワクワクドキドキで見守って居るとも言える

とにかく

2つの悪...支配つまり騙す悪...そして支配される騙される悪を

減少させる流れであることは事実


J.ロスチャイルドからのメッセージ

↓ 

https://twitter.com/choshiryo/status/1475947471129907201

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね