行くところまで行ってしか戻れないのかもね☞CYCLE

 
 

現在山羊座に冥王星と金星と水星が…水瓶座には木星と土星…1229木星は魚座に向かう

2160年周期は何によるモノなのか不勉強だがnetでは数年前からずっと魚座I believe時代終了で水瓶座I know時代開始って叫ばれてるけどさぁ…敢えてthroughしてるんだけどコノ規模のBORDERだから不思議な旅って言うしか無いんでしょう

最後に紹介した記事の中で1000年越しの戦争中との記述があった

何度も書いたけどね八卦NewCycleは2044開始

1000年越し戦争の真っ最中ならたった2年で18歳以下支給まで来てるって凄くないですか

しかしね

御花畑は御花畑のままでも仕方ない訳は無い

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b1d4b0074f5ca38350d7fa198fdb1aee34ef9d0

サンタは居ないの‼️ゴメンってさ💢

現在米国時間1215/16:30

結局はBIDEN辞任も米国株式会社破産もなく1215が過ぎていくんだがtwitter情報急激に増えた感じだし派手さは無いけど確実に変化している

全部が全部出来レース⁉️法皇と正教会TOP会談はどうなってるのよ💢再度書くけどさぁイナゴ大襲撃は💢☜これは冗談だが経済出来レース情報checkは必要だわね

ロシアゲートそのものフリンとパウエルの逮捕ってさ衝撃なのにTwitterでコノ件に沈黙💢誰が何処の工作員なんでしょうか?だからフリンとパウエルの逮捕が無ければ氏は工作員確定だけど闇同様BIG NAMEだからさ逮捕報道が有るのか無いのか⁉️だわよね

でもさTRUMP神話(フリンもパウエルも含め)は今日までの私には必要だったと思うわ

https://twitter.com/masjp72/status/1470463930346606595
 

 
WHOが2045年までVaccine接種義務化

八卦暦に連動だわん


風邪気味の影響かもだけど
体内時間軸が完全に昭和に戻れた気がする…

のんびりしていても全然焦らないしさぁ
先の事を心配する気にも成れ無い

ホント面白いわね不思議だわぁ


追記(1000年戦争という記述あり)

 
世界緊急放送/EBSとNESARA&GESARAの最低要件

https://ricoricoworld.com/ebs-update/


CYCLE

https://youtu.be/GeqKoNYHcf8


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋