どんどん好き勝手にやられて来てぇ💢

ゲイツ+ファウチetc12人
ジェノサイド起訴

2021/12/22

https://note.com/kei_hiro0725/n/n29bf154fefc0



こいつらは人間じゃあありませんってか⁉️

さてと

2020年の冬至の頃から今日までを振り返ると...ですね…

①ETじゃない人間同士でも煩悩戦争があるのを日々自分の身辺で観察して来た

②教科書的歴史だけでもエゲツナイ弱肉強食人類歴史を知る事が出来るし過去の膨大な量の屍の上に腐敗都市文化intelligent building群による今日があるのも理解出来る

しかし

③西洋貴族DNAに超NegativeET-dna混雑なら核攻撃でタルタリア全滅もあり得るしHybridヒラリーが本気で核ボタン押し地球1/3に死の灰降らせる予定だったのも理解でき変態Hybrid悪魔集団WHOが現在必死でVaccineGenocide強行なのも理解出来る☜ここまで来た

何となくぼんやり思ってた事は全部リアルだったんだが心と頭と体が完全一致で理解するまで1年はかかったわ

でコレ



過去の戦の多くは支配者の為のものだったがこれからは嘗て無い規模の戦いであり人民の為のものである

多くの人民は恐怖のうちに目覚め立ち上がるだろう
立ち上がれない者も出るが置いていくのではなく共に手を取り戦うのだ

...らしい…聖戦とはコレ



日和見菌への理解が重要になるわさ



https://twitter.com/yatsuosan/status/1473071674044334082?s=27

悪玉菌と善玉菌の勢力が同じくらいの時だけ害にも益にもならない

善玉菌か悪玉菌どちらかの勢力が強くなったら強くなった方と同じような菌の性質をもってしまうという特性がある

コレが宇宙の科学のリアル

らしい

⭕️H MY G⭕️D

2022年に事故物件=地球の未来は決まりそう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね