でさぁ...こういうのがあるのよね

https://twitter.com/kiyomitsu0168/status/1467795036784185344

国家と製薬会社で責任回避悶着 

こんな低levelがある一方でこういうのがあるのよ

https://twitter.com/victorycobra/status/1468134158174396416 

彼らは地表という主戦場に向かって上下から迫っています

これは地球という惑星だけの問題ではありません

ってさぁ

まず何でヒラリー敗退なのか

で何で今ロシアとインドが急接近なのか

何でバチカンと東方正教会の2度目の会談なのか

やっぱりさぁ

ウクライナ関連NAZI&CIA問題解決に手間取って計画は遅れに遅れている間にユーラシア変化加速

アヘンで取り込まれた中国で江沢民ヒラリーroute構築☜ここの整理に手間取るわよね

そりゃそうだわ

習近平はボロクソに言われ乍ら独自路線行くしか無いよね

最近米国5大企業CEO全部がインド人に変わったわよ

ワシントンとペテルスブルグの共通項目からの世界政府の存在からバチカンと東方正教会の会談の重要性は解る

やっぱりプレアデスがPUTIN使って地球解放ってのも解り易い

ハラハラ大騒ぎは続くけど私からのnegative周波数で悪魔NegativeETなんかを育てないわよ

もう私は霊的意識体として覚醒してるからね

此の世界変遷STORY見ながらMY FANTASY WORLDを楽しく描き続けるわ

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋