アトランティス黒魔術師達☜Negative Family

Positive EnergyとNegative Energyがそれぞれに生命energyを集めている

つまりさ光energy systemとして考えれば

Negativeに偏向したら必ずPositiveへ動き出す

これが宇宙真理でしょ

人間自体は受信機であり波動&周波数レベルに応じて何を受信できるかが決まる


だからコノ数十年に陰謀論と揶揄された情報叛乱したのよね

光energy systemの変容とは宇宙規模変化だからさ

一般人には見えない生命energyから情報貰う人達が激増したんでしょう

でさ

①我々は露骨な人口削減が出来ないってアタリが言ってる



https://twitter.com/tadaima_group/status/1475657577937907717?s=27

②我々って尻尾隠し転生したNegativeETな訳よ



https://twitter.com/victorycobra/status/1475834826829987840?s=27

③アルコンはCabal-Networkを支配し続けて来て
その血統のなかにはローマ帝国につながる者も居る
更には古代エジプトにつながる遺伝血統につながる証もある

基本的に同じファミリーがアトランティスを支配

いわゆるアトランティスの黒魔術師達 

https://twitter.com/victorycobra/status/1475789609749856259?s=27

だってさぁ

カルマも時間もない宇宙ならぁ

解る様な解らない様なだけどさ 

とにかく凄い時代に地球人間やってる訳よね...我々ってさ






 

 


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね