遂に2021/1204新月はじまったが...

米国時間はまだ1203昼ですが...

CABALのUS-Incは1203金曜日までに資金が尽きるだろう

議会が1215に政府閉鎖を延長してもソノ事実は変わらない



株式市場は先週金曜日から急落



オーストリア何やってるんでしょうね

オーストリア首相が辞意表明しクルツ前首相は政界引退へ

シャレンベルク首相が1202辞意を表明だが数時間前には汚職疑惑で10月辞任したクルツ前首相が政界引退発表で国民党は1203新党首選出



1億円隠し持ってた日大理事長の穢い顔...偶然見てしまったボクシングやアーチェリー協会理事長のいずれも劣らない穢過ぎる顔...なんでここまで低周波数???

そうか俺様全能感に酔いしれたい只のEGO

対するコレ



https://twitter.com/QTips6/status/1466792050167529474

マイケル・フリンのコノ笑顔の周波数の高さ

見てるだけで心が洗われる



セルゲイ・マグニツキー

https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fa%2Fe%2F-%2Fimg_ae1b2db28d0ae9e4cc44f764b1d9bf0a88738.jpg&imgrefurl=https%3A%2F%2Fwww.afpbb.com%

こういう方々が悪に殺されるコノ実験場ってさぁ
霊的意識体つまり魂の洗濯機か???

だってさ
周波数下げるのは上げるより簡単

GRAVITYは実は無いとか言うけどホント???

怒り悲しみNegativeEnergyから活性化する悪POWERが蔓延すればソコで浄化される魂ってそれはそれは純度高いわよね...だけどさぁ今や眉間に深い皺のマイケル・フリン

簡単じゃないわよね



実は支配層60%がゴムだクローンだバイオロボだとイバンカが言い列島MassMedia登場BiaName政治役者含め殆どゴムだとか

ROBOTつくりって男の子が嵌りそうだわよね

ずっとやってればいいわって思うわ

何度も何度も書いて来たけど精子競争原理が厳然とあるからね
魂浄化が本当でも嘘でも私には精子は無いからね

私には関係ない

ほんと次世代作成に全く関係ない人生全う出来てシアワセだわ

自分をもっともっと大切にしますよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋